
結婚式場で10年以上、ウェディングプランナーとして勤務した後、ブラナビに転職しました。
前職でもブラナビは取引先でしたが、いつもスタッフが明るく、「楽しそうな会社だな♪」と思っていました。
ブライダル・アドバイザーの仕事のいい所は、お客さまとの深いお付き合いが、できる所です。
結婚式の準備中はもちろん、結婚式の後も、お店に会いに来て下さったり年賀状で近況報告をして下さる、お客様も多くいらっしゃいます。
お客様から、お礼のお手紙を頂けたりした時は、「お二人の理想の結婚式を叶える、お役に立てたかもしれない」と思え本当に嬉しいです。
また、お客さまが違うと、やる事が違う為いつも新鮮な気持ちで仕事に取り組める事も、この仕事のいい所だと思います。
昨年、 社員旅行でNYに行きましたがNYには海外映画などの影響で、ずっと憧れを持っていたので凄く楽しかったです!!
エンパイアーステイトビル、ブルックリン・ブリッジ、タイムズスクエア、ツインタワー、セントラルパーク等、周りたい所を全て周り、本場のブロードウェイ・ミュージカル「シカゴ」 も見れ感激でした!!
今年はイタリアに行けそうなので、楽しみです♪