ウエディングレポート
Wedding Report
K・T&
I・S ご夫妻
[挙式日]
2024年11月2日
[担当アドバイザー]福島 麻美

ご夫妻からのメッセージ
- - ブラナビを利用してよかったこと、おススメ出来ること
-
ブラナビを利用した友達から紹介されて、ブラナビ小倉店を利用しました。初めは結婚式について何も分からず不安な気持ちでブラナビに行きました。でも私たちの好みや、やりたい事を細かく聞いて下さり、自分たちに合った式場を候補としていくつか提案して貰えてスムーズに式場選びをすることが出来ました。
式場が決まった後でも私たちの相談を聞いて下さり、またドレス選びの際には何度も足を運んで頂き、身内のような親身な対応に感動しました。おかげで安心して式を挙げることが出来ました。ブラナビの福島さんに担当していただけてとても幸せでした‼有難うございました。
また、紹介特典が沢山付いて思ったより安く結婚式を挙げることが出来たのでオススメです‼ - - ご結婚式をされた感想
-
私たちは結婚式でやりたい事が沢山あって、自分が思い描いた結婚式になるかとても不安でした。でも結婚式に携わって下さった福島さんやスタイリストの木村さん、式場プランナーの柿元さん、髙田さんや沢山の人のおかげでやりたい事が出来て、すごく幸せで一生の思い出に残る結婚式を挙げることが出来ました!
最初は費用などの面もあり結婚式を挙げるか迷っていましたが、今は間違いなく挙げて良かったなと感じています!
幸せな時間をありがとうございました。
小倉店 福島 麻美